2011-01-01から1年間の記事一覧

撮影行ってきますた

キハ75 其の二 アートライナーとかつまらn 12410系 抵抗特急はよ氏ね!! キハ85と75こんな感じです おーわり

今日は特に意味もなく撮影に行ってきまして

行ってきたんすよこれがでは早速紹介行きましょうか〜 ※注※今回の写真は色々とジャンルがカオスです ご注意を まず近鉄21020系(アーバンライナーnext) 運良く津新町付近で出会えました! 近鉄22000系ACE まあまあのアングルだと思うのですが・…

とぅあどぅあうぃむぁあ〜

今日は長文になるかも。 「だるい」と思った方はすぐさまご退散下さい。タイトルが解読不可能だった方は、下の行に解読結果を書いておきます 「ただいま〜」はい、てんやわんやで今日は(書いた日付は12/18ですが当日は12/17)マグ(id:zerus)(トラックバック3回…

あさって!!

金曜、マグ(id:zerus)と名古屋DEオフ会DAーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!むっちゃ楽しみ授業集中できぬぁい 北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

id:zerusさん、id:noduhiroさんの日記って良いね。

キターーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テ ス ト 終 わ っ た ! ! ! ! ! !

なんとなーくでえええすよ

テストってこんなにダリいもんだっけな いつも終わった時寝ちまうんだがどーにかしてくりこの体質とゆーわけでおはよー。 nice-hotateでござんす。 テストいちんちめオワタ。まあそんなどーでもE前置きはほっといてですね… 写真(( 伊勢志摩ライナーの「シーサ…

オンパレード

今日は小遣い日だったんで電車の撮影に行きました!(ガキの日記か そういうわけで撮った写真でも公開していきたいと思います。ではまず本日の経路を。 津新町→津→JR乗り換え津→松阪→近鉄松阪(公開するものは主に殆どここで撮影した写真)→伊勢中川→津→津新町→…

写真公開

↑といっても実際あるのは少しなんですが… でも久しぶりの更新といったところで(ry シリーズ21の相互運行のチョーチョマークw。(大和西大寺)] ビスタEXと養老鉄道の600系www(五位堂車両検習車庫) ACEの口が開いてるーww(大和八木駅) Ace!!(伊勢中川) …

キャホーイ!

五位堂まつり楽しかった でもしょっぱなからデジカメの電池逝きますた というわけで今回大阪線の奥の方には初めて行きました なので多少の不安もありましたがw では早速写真(ry 携帯で撮った物もあり画質悪かったりするのもあるが気にしたら負け 12410系 by…

きゃーw

デジカメ逝ったw

ててーn

今日は中学校の文化祭だったのサ。 てなワケで近鉄使って、(津新町→江戸橋みたいな)写真撮ってきた。 携帯だから画質悪いけどそこ気にしたら負け また今回の撮影場所は指定無しの場合全て江戸橋での撮影となっております 5800系L/Cカー。これも名古屋線では…

やっほう!

今度の11/12、13に五位堂で近鉄の祭りがあるZE!

そういえば

昨日ハピバだった

なあ。どうすりゃいい?

書くことがねえんだわ。

冷やしアレンジ作った

うごメモ。 うごメモはてな

特に書くことがない件

何書こう・・・ 特に書くこと無いからこれでおしまい☆

大会だった

あ〜、疲れたw そんじゃ早速今日の近鉄車両逝ってみよう☆ 一部ロゴとかもまじっとりますがそこはワシの好き好きと言うことでご容赦宜しくお願いしますw 毎度毎度書くことになりますが、 ではGO 1110系 モト94・96形電車。 2610系。 L/Cカーのロゴw なぜこ…

どうでもいい写真集

DLしたりする場合は私に言って下さいね^^ ではGO! アーバンライナープラス21000系のDXシートロゴ。 プラスロゴ。 N700ロゴ。 EX30000系のVライン。 JR.伊勢市の車庫。 伊勢市のTV。ではここらへんで^^ ノシ

更新するべき事がない

とりあえずテスト終了。 結果がどうにかなってそうDあqswでfrtghyじゅいkまあでも一応受けてきましたよ、と。 不登校なんてやったことありませn(は では写真コーナー 我の下僕の方向幕たch(氏 22600系Aceのあの方向幕。 RAPID上本町。 全然珍し…

ふぅ〜w

特に意味のないトラックバックはやめようね。 嫌がらせみたいな←論外 過去の因縁で←ホント論外EN〜Dw(!?

なんだって!?

初代のぞみ300系が引退するらしいなんてこった・・・

好きです!近畿日本鉄道!(元ネタは分かる人と分からない人とがいるかと

久しぶりの更新。はい。最近近鉄に覚醒したと言うことで。 この前伊勢市駅で撮ってきた車両の写真をバンバン貼ってきたいと思います。 では早速どうぞ。 近鉄5200系。 ワシが一番好きな車両DA☆ ビスタEX(エックス)30000系、12400系(だっけ?) 我ながら…

ヒーハー

DSライン欲しいw(ggrks

カップラーメン

カップ麺美味いと思いまするw 特に醤油味が

最近w

ここらはまだ涼しいほうなんだろうが、 外出たくないw 何故なら暑すぎるからwwこれは、部活やりたくてもやる気になれんわwww(やってますy(ry ===コメント返し=== a--kun様 こんな平々凡々なところによく来れましたね(氏w いや〜暑い暑いw 汗…

初期りました〜www

一回、ブログ初期りました。 やり直したくなったものでwww そんなわけで、これからもどうぞよろしくですw TwitterID載せときます。 @hotachi_1028です。 よければフォローお願いします。