好きです!近畿日本鉄道!(元ネタは分かる人と分からない人とがいるかと

久しぶりの更新。はい。

最近近鉄に覚醒したと言うことで。
この前伊勢市駅で撮ってきた車両の写真をバンバン貼ってきたいと思います。
では早速どうぞ。

近鉄5200系。
ワシが一番好きな車両DA☆



ビスタEX(エックス)30000系、12400系(だっけ?)
我ながら上出来だと思う。


22600系Ace。オカンからすると昆虫に見えるらしい。あんまりだ。


矛盾。正解は越後製菓、じゃなく下へ


こうなってただけw
偶然撮れた写真。


22000系ACE。
こいつのIGBT-VVVFインバータ聞いてると感動して泣けてくる

まあこんなもんでしょうか。
これからも随時(?)更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは!

[追伸]
画像落としたり、使用する場合は一言言って、ワシの承認を得てからにして下さい