とぅあどぅあうぃむぁあ〜

今日は長文になるかも。
「だるい」と思った方はすぐさまご退散下さい。

タイトルが解読不可能だった方は、下の行に解読結果を書いておきます
「ただいま〜」

はい、てんやわんやで今日は(書いた日付は12/18ですが当日は12/17)マグ(id:zerus)(トラックバック3回目w)と名古屋で色々してきました。
内容は主に電車乗ったり、電車乗ったり、電車撮ったり…
21020系(アーバンライナーnext)も乗ってはいませんが、(ぉ
一応近鉄名古屋に入線してきたんで撮りました。

ちなみに今日はマグのデジカメのpx数が少ないため俺のデジカメを貸しました。
静岡に住んでるんで当たり前ですが(俺は三重です)近鉄の車両が珍しいらしく、バンバン撮ってたぜ!(ぉ

とゆーワケで俺は携帯で撮ってたわけです。はい。
でもやっぱ電池減るのが早いんで途中で携帯が氏にました。
とりあえずコンビニとかでよく売ってるアノ充電器を名駅売店に買いに行ってですね…
とりあえず生き返りますた
そんで時間を忘れて携帯で写真を撮り続けること何時間だろう。(え

結果的にフォルダが27枚も!!撮りすぎTA☆

流石に全部うpるんは無理があるんで、ちょっとだけ。


伊勢志摩ライナー23000系(近鉄名古屋5番線)


名鉄2000系。いわゆる「μスカイ」ってヤツらしい。
これも名鉄名古屋で撮ったが、何せ地下だしうるさいからIGBT音聞こえなかったどす。

それと名鉄名古屋駅、むっちゃ電車多いなw
2分に一本とかすげえよw
近鉄名古屋の5番線の特急だって10分に1本ぐらいなのに…
名古屋市営地下鉄以上JAN!

じゃーこんなとこで…
あまりくどくど書くのもあんま好きじゃないしw
ではでは!