こんにちは

これから少しずつといってはアレですが更新頻度を増やしていきたいと思います
ですので宜しくお願いいたますし

昨日と今日はきんてつ塩浜まつりでして両日とも行って参りましたー
のでその写真を公開していきます


津新町にて5200系更新車VX02編成

んでなんやかんやで塩浜に到着


いきなりモト94形ですよ
しかもその上には


KD224台車


事業用車色々


平田町で事故った1012Fもおりましたよ

そして今回のイベントのメインイベントとなる!!

15400系「かぎろひ」の展示です!


HMも当然ばっちり撮影

っと・・・これからは塩浜を後にして
南が丘へと向かいます


ええのが早速撮れましたよ

少ないですが(特に南が丘)5/26分はこれにて終了とさせて戴きます

次は5/27分です


会場へ向かうとゆるキャラがお出迎えで。


モワ24形ことはかるくん
台車をとっかえて狭軌区間などの検測も行っています


そして本日も混んでました
撮影者でいーーーーーーーーっぱい


KD710N台車


「かぎろひ」ロゴ


車両番号



出ましたKD88A台車
ちなみにこの上はク1310Fです

その後まぁた南が丘へ(ゑ

であここまで
次回の更新はいつになるか分かりませんがお楽しみに!